chaba log2

2010/05/19

Versus13もマルチ?

カテゴリー: イベント, ゲーム — タグ: , — chaba @ 05:30

http://blog.esuteru.com/archives/443228.html
スクエニ決算発表でVersus13のマルチ有無について問われ、「ぎりぎりまで検討中」と。
無印13が海外においてはやはり360のほうが売れたんでしたっけ、それでいくとビジネス的には当然の判断…なんですかねえ。360の容量に合わせるために大幅に内容カットしたという話もあるんですが。PS3版オンリーとなっていれば評価も売り上げも上がった可能性はあるけど、経費も上がってただろうから全体でどちらが利益上がったかはよく解りません。まあでも終盤までびっくりするほど物理的に一本道だったのは確かですが。

他にスクエニ発表ではFF14を今年出すと明言されてたりとか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress