chaba log2

2010/05/03

電撃PSとか

カテゴリー: ゲーム, 雑誌 — タグ: , , — chaba @ 21:30

電撃PS、付録4コマが100号ということで記念合作漫画が載ってたりとか。「ちいさいお姉さん」も100号記念お祭り状態で、姉弟ら一行がファンタジーRPGに迷い込んだ話になってました。まあ普通に夢オチでしたけど。
そして電撃本誌を見て驚き、ついに単行本化されるようです。ていうか以前から告知されてたんですかね? 新刊としては3冊挙がっていて、「ちいさいお姉さん」は7/27らしい。3ヶ月連続のトリをつとめるし、今回100号記念合作の次に収録されてたし、やはりそれなりに人気あるんでしょうか。書き下ろしエピソードとか連載以外の内容があるのかどうか気になるところです…が、コレ普通の書店じゃ売ってなさそうだな…

電撃本誌ではやはりというかMGSPWをメインに。ちょこっとだけしか進めてないので早速攻略記事に追い抜かれてましたorz まあ寄り道が楽しいゲームでもありますし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress