chaba log2

2009/06/22

DS「アイアンマスター」

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 20:14

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090622_295685.html

武器商人となって武器販売したり王国の危機を救う手助けをしたりというゲームらしいです。材料を買ったり傭兵に依頼して集めさせたり、護衛を雇って王国を旅して回ったりするんだそうな。材料を集めて合成したり傭兵と旅したりというあたりはアトリエ系に似てるのかな。でも依頼を受けるだけでなくて依頼を出すこともあるってのがちょっと新鮮かもしれん。グラフィックも、アトリエ系ほどの萌え重視ではなさげだけどいい感じです。9月発売ということだけど、ちょっと期待しておこう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress