chaba log2

2018/05/28

気になる雑記:20180528

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:57

「パズドラ」使い勝手を良くするアプデを5月28日に実施!新たな進化情報も公開!
「パズドラ」,「マジック:ザ・ギャザリング」や「実況パワフルプロ野球」とのコラボを発表。「金色のガッシュ!!」参戦情報も
なんかいろいろアップデートされるらしい。

“時間が溶ける”恐怖のアプリ「ダンジョンメーカー」が異例のヒット 「時間泥棒すぎる」「延々やってしまう」 「やめられないからアンインストールした」といった声まで……
やたらあちこちで評判を聞くものだから買ってみたけど、いまいちピンと来てない。

個人のネット利用機器で初めてスマホの割合がPCを上回る 総務省「通信利用動向調査」の結果 ただし60歳以上はPCがスマホを上回っています
手軽なのはいいけどやっぱりPCが無いといろいろ困る。

GoogleとFacebook、GDPR施行初日にさっそく提訴される
ゲームデータの扱いも慎重さを求められるのかな。

和氣あず未×高野麻里佳×前田玲奈×鬼頭明里×首藤志奈インタビュー! キャストが振り返る「ウマ娘 プリティーダービー」!
毎回見ているのにいまだにキャラの顔と名前が一致しない。スペシャルウィーク・サイレンススズカとそしてゴールドシップぐらい。あとハルウララとオグリキャップを元ネタの知名度で把握しているぐらいか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress