chaba log2

2010/04/05

「イヴの時間」コンプリート

カテゴリー: イベント, ゲーム — タグ: , , — chaba @ 21:13

https://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/eve02.html

PS Homeで上映されていた「イヴの時間」、本来の予定は先週まででしたが見逃したユーザーのために1週間延長して日替わりの上映スケジュールを組んでいます。だいたい1~3話と4~6話を分けて観ることを想定している感じ。

この救済策によりようやくコンプリート、劇中に出てくるロボのフィギュアを貰いました。そういえば先日のアイレムイベントでも新しいフィギュアを射的でゲットしたし、やたらフィギュアばかり増えてますな。部屋に並べたら結構な数になりそう。…最大のサイズなのは「ゴミ箱」ですがw あれフィギュアと言っていいのかは不明ですけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress