chaba log2

2010/03/30

イヴの時間

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 22:02

PS Homeで視聴していた「イヴの時間」が今週でようやく6話完了。…途中スケジュールを把握しそこねて1話見逃しましたがorz これ、好評につき再上映を考えてるとか言うからちょっと期待したいところです。全話コンプリートしたら記念品貰えるみたいだし。

そもそもはwebで公開していて、劇場版をやるからそのプロモーションということでHomeでの上映になったようですが、こういったことをもっとやってくれてもいいのになーとは思います。ていうかTV放映しているような作も、そのまま広告つきで流したりできないもんなんですかねえ。今回の「イヴの時間」もかなり圧縮された感じで決して画質は良くありませんでしたが、それでも十分に楽しめましたし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress