chaba log2

2010/03/06

久しぶりにゲーム屋

カテゴリー: ゲーム, 買い物 — タグ: — chaba @ 20:39

先日、なんだか久しぶりにゲーム屋に行ってみた。ゲーム屋と言っても家電量販店なんですが。とりあえずの目当ては「みんなのおすすめコレクション」の朧村正。同時に出た他のコレクションシリーズも並んでましたけど、朧村正だけが残り1本になってました。やはり人気なのかな。

他にもセイクリッド2とかボーダーランズあたりも気になるんだけど今のところ保留。このへんは廉価版出ますかねえ… 1年後ぐらいには出てるだろうか。そのへんになったらEoEも出てないかなとか淡い期待を抱きつつ。新品定価で買うのが一番いいとは解ってますがなかなかそういうわけにもいきませんゆえ。
あとPSPのEoJとかもありますね。このへんはDL版もあるんだけどいまいちインパクト与えるほど安くない。アーカイブス並みにしろとは言わないけど、せめて店頭の半額ぐらいになってくれたら手を出しやすいんだけど。これはまあ映像コンテンツもそうなんだけど、小売りへの配慮ってやつなんですかね。

ゲーム以外でも、最近ガンダムUCを観たらガンプラもちょっと欲しくなってきた。白いユニコーンとか欲しい。でも今は全力で積むしかなさげ。いろいろ余裕がありません。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress