chaba log2

2010/03/01

電撃PSとか

カテゴリー: ゲーム, 買い物, 雑誌 — タグ: — chaba @ 13:24

電撃PS買ってきた。今回の「ちいさいお姉さん」は、前回の歯科話からの続きというかその歯科女医さんが昔の知り合いだったということで姉弟のお宅訪問でした。それでまたいろいろ騒ぎになるのですが、今回はひたすらニヤニヤさせてもらったようなw それにしてもにぎやかな人たちがどんどん増えて楽しい漫画だ。リアルで周辺にいたら楽しそうだけど、一緒にいると振り回されまくってすげえ疲れそうそうな人たち…

書店ではほかにMac系の雑誌を見たらiPad特集だらけ。やっぱり出た直後ですもんねえ。ていうか前月の発売日直後だか直前だかのあたりでiPad発表じゃなかったっけ。
さらには「サンシャイン牧場」のガイドブック的なものまで発見してびびる。サンシャイン牧場にガイドブックなんて必要なのか…? 何も考えるようなこと無いと思うんだけど。こういうのって、周辺やネットで話題になってるからちょっとやってみようかなーでもゲームとかよくわかんないしなーとかいった人が見るんでしょうかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress