chaba log2

2010/02/28

FF11、ついにレベルキャップ解放へ

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 21:38

http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20100228001/

FF11のレベルキャップがついに75から解放され、最大99まで段階的に上げていくんだそうな。次々回更新からの予定。
他にもいろいろ更新予定内容があるようですけど、最近の事情には疎いなんてもんじゃないのでレベルキャップの話しかピンと来ません。とはいえ、私がやってたキャラではLV68が最大だったので全く関係ないと言っても過言ではありませんが。

しかしこう、長い長いこと制限として居座っていたものがついに撤廃されると、いよいよ終わりが近いのかなという気もしてしまいます。14が始まるわけだから影響を受けないはずはないわけで、徐々にサーバも統廃合して縮小していくのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress