chaba log2

2010/02/20

「けいおん!!」2期は全国28局で

カテゴリー: TV, アニメ — タグ: — chaba @ 17:51

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32

表題の通りなんですけど、「けいおん!!」2期は全国28局にて放映。鹿児島MBCも含まれ、これでBSでの放映に期待せずともよくなりました。これによりtorneでの録画も可能、なのでひとまずレコーダー要らないことに。
しかしキー局TBSが4/6深夜に放送開始というのが解っているだけで、他の局での日時は不明。まあ1週間程度の遅れはどんと来いですが。

けいおん!というと最近フィギュアがいろいろ出ているみたいですがどれも瞬殺レベルのようです。時折2次出荷とかで普通に在庫あるのを見ることもあるんだけど、買い始めたら5名揃えないと気が済まないことになりそうだし… どうせならねんどろとfigmaも揃えたいし…そうなると10体、定価で買えても3万超ってことになりますか。しかし現状では転売価格を利用しないとまず無理、なので何万か上乗せしないと揃えられないんでしょうね… それもそんなに集めたってディスプレイする場所も無い。なので涙をのんでスルーしております。

あとそうやってamazon見てたらドラマCDとか楽譜本第2弾も出るみたいですね。いろいろ金使わせてくるなあ。しかしライブの映像は出ないのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress