chaba log2

2010/02/17

torneとか

カテゴリー: 買い物, 雑誌 — タグ: , , — chaba @ 06:55

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349354.html

PS3用地デジチューナー「torne」は3/18発売、9980円。さっそく通販サイトでは売り切れてるらしいです。それだけ売れるってことはオリンピック前に用意してればどばっと売れてしまったんじゃなかろか。ていうかソレはソニー本体のレコーダーに影響したらいかんから逆に抑えられたんだろうか。
とりあえず購入するかもしれんけど、やっぱりなんだかんだで専用レコーダーも要るような気もする。BS録画できればですけど。

PS繋がりで、電撃PSも月曜に購入したんでした。今回の「ちいさいお姉さん」は歯医者の話。灯とユキさんが歯医者に行くんだけどそこの女医さんなどまた個性的な新キャラが追加に。ポジション的に今後の登場頻度は高く無さそうな気もしますが、しかしまあ次々にいろんなキャラ出てきますな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress