chaba log2

2018/02/25

気になる雑記:20180225

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:18

「ピアノToy-Con」に至る任天堂音楽ソフトの歴史
「ファミリーベーシック」から始まって「マリオペイント」「ポケットカメラ」といろいろ搭載、そして「DS-10」など出してきた佐野氏とKORGから「KORG Gadget」も登場予定。

『戦ヴァル4』セーブデータ引き継ぎ可能な体験版が2月26日配信決定! スイッチ版のグラフィックは…
質疑応答いろいろ。Switch版についてはまだまだこれから?

ゲームが上手すぎるVtuber『猫宮ひなた』が話題に!さらっとPUBGで16キルドン勝をキメるwwww
萌えビジュアルだけどプロゲーマー並みの腕前らしい。

驚きのコンビニ革命「Amazon Go」のすごい仕組み、魔法のようなAI技術の真実
専用アプリをインストールして自動改札そのままのゲートにかざすことで入店。棚から取り出すとバーチャルカートに入り、店を出てすぐでなく10分ほど経ったら決済される。多数のセンサー類が天井に配置され、70人程度の同時入店には対応できるとか。

Netflixをかたるフィッシングメール出回る 「前回の支払い方法に問題がある」としてフィッシングサイトへ誘導
流行り物は片っ端からですな。

カーリング女子 日本が銅メダル
勝ったんだ! おめでとう! 本橋選手、フィールドにいなくても精神的支柱となるサッカーなでしこジャパンの澤選手みたいな存在だったのかも。

日本郵便、年賀葉書を52円から62円に値上げ 2017年6月に通常葉書と往復葉書を値上げしていたが、年賀葉書の値段は据え置かれていた
やっぱり上がるんだ… まあ混乱の元でしたしね。

飛ぶよ回るよ転がるよ! はしゃぐ子ブタちゃんがとっても楽しそうでかわいい 飼い主さんも大爆笑
謎の愛嬌ある大暴走。

声優・矢野正明、『ポプテピピック』出演で仕事急増 「平穏な生活に戻りたい」
ほぼ毎回出演、ヘルシェイク矢野ではないけど出演により仕事が増えて経済的にも安定してきたとか。モンスターが3匹出るアレとかをやったらしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress