chaba log2

2010/02/05

iNanko更新しました

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 08:47

http://itunes.apple.com/jp/app/inanko/id344052790?mt=8

iNanko更新、1.1として公開されました。

変更点としては前回のかごMUG定例会(の後の新年会)で録音した@toku_さんの鹿児島弁ボイスによる演出です。そもそも「なんこ」においては、本数を宣言するときに独特の言い回しをすることになっており、当初から入れることも考えたのだけどいろいろ思って見合わせておりました。けども定例会でやっぱり入れたほうがいいよー的な要望も多く、宴席の勢いで代表様に発声していただきましたw

作業的にはiPhoneで録音した音声を適当に切り貼りして取り込んだだけなのですぐ月曜に申請でき、今朝方に審査通過連絡が来て「24時間以内に公開されるよー」ということだったので見てたら公開されてました。申請から4日弱での公開ですね。新規じゃなく更新だからってのもあるかもしれないけど、やっぱり審査が早くなってるのは本当なのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress