chaba log2

2010/01/27

まもなく発表

カテゴリー: イベント, 開発 — タグ: — chaba @ 12:49

http://japanese.engadget.com/2010/01/26/iphone-27/

なんかいろいろ出ちゃってるようですが、とりあえずiPhone開発者サイトに27日の更新を伺わせる一文があるんだとか。まあ本日27日というか日本時間明日28日3時からの発表で更新が必要となるような内容もある、ということなんでしょうねえ。コレがどういうモノを指すのかは全く不明ですが。いわゆるタブレットデバイス向けの更新がiPhoneOS拡張で行われるということかもしれないし、それを含まずともOS4とかの拡張が入るのかもしれないし。

http://japanese.engadget.com/2010/01/26/ceo/

あと米のニュース番組に出た大手出版社の偉い人が、インタビューに答えてタブレット端末が発表されることを認めちゃったんだとか。端末がiPhoneOSベースであることも言及、「データを転送できる」とも。転送ってのがタブレット同士なのかiPhoneやMacとなのかは不明。それともアプリを入れられるってこと? とりあえず、これでやっぱり小型Macじゃなくて大型iPhoneということがさらに信憑性高いことに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress