chaba log2

2018/01/28

気になる雑記:20180128

カテゴリー: 雑談 — タグ: — chaba @ 04:20

「グランツーリスモSPORT」、1月のアップデートで「モンツァ・サーキット」や新イベント追加決定!  「スープラ RZ ‘97」など10台のスポーツカーを追加
「GT SPORT」プロデューサー山内一典氏インタビュー ついに「GT7」に言及。FIAライセンス取得計画は「一歩ずつ前に進んでいる」
ある程度ライセンスやってからは積んでるなあ…

『モンスターハンター:ワールド』初心者必見! 「すぐクエスト失敗になっちゃうんだけどどうすればいい?」あれもこれもわかる、お役立ちQ&A集!!
ついに発売。FF14もやたら人が少なかった気がする。
ゲームショップ「モンスターハンターワールドの販売数が2日目でドラクエ11の累計販売数を超えました!」
ゲームショップ「モンハンワールドはPS4ソフト史上最高のスタート」「PSNカードもかつてない売れ行き」
FF15が国内150万ぐらいでしたっけ、それをあっさり越えてきたり?

本田翼さんのガチゲーマーっぷりに「矢口真里とは違う」と称賛が続々wwwwwww
上手下手じゃなくて、本気で楽しんでるかどうかというのは話聞けばすぐに解ることですねw

64,800円でフルHD対応15.6型の液晶ペンタブレット
こういのは気になっちゃうんだけど、ここ数年はすっかり年賀状ぐらいしか絵も描かなくて、それも紙に描いたのをスキャンしてます。

「日本のどこがダメなのか?」に対する中国ネット民の驚きの回答 人気の質問サイト『知乎』で話題
真面目で誠実なんだけど責任回避ばかり気にしてるとか、なかなか痛いとこ突かれてはっきり否定できないのが悔しい感。

■布団の中から出たくない

何度も聞いてると泣けてくるのは何故?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress