chaba log2

2010/01/14

きょうのAndroid

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: — chaba @ 22:12

なんか動いた。まだゲームになってませんが。

py_test

コレしかねえのかよってぐらいの恒例のコレですが、なんだかすっかり最初に実装するモノといえばコレになってきた。

それこそこのままの勢いでPANEL VLでも実装できそうな感じですが、しかし解像度はどうなんでしょうね。イメージ使うとなるとそのへんが気になるところ。とりあえず480×800を標準と考えていいのかなあ。

それにしてもAndroidというよりEclipseとの格闘みたいな感じになっております。そしてやっぱりエミュレータは重いです。裏でFusionとか動かしてると大丈夫かよって思うぐらい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress