chaba log2

2017/10/29

気になる雑記:20171029

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:35

「GOD WARS ~時をこえて~」、超大型DLC「黄泉の迷宮」配信時期決定! 本編を超える全50ステージの”特盛”ダンジョン。マルチエンディングを採用
本編を越えるステージ実装てのも凄いな。発売時期・価格未定。

「スカッとゴルフ パンヤ」,歴代GMによる座談会の模様とミニインタビューをお届け
アリン実装に惹かれて始めたんだったっけ。イベントだかバージョンアップだったか、各キャラが配されたイメージビジュアルでアリンがラスボスみたいな位置に描かれててそれがまた似合うというモノもあったな。

絶対にネタバレは見ないでください 海外生まれのビジュアルノベル「Doki Doki Literature Club!」があなたに問いかけるもの ヲタクの妄想に秘められたアンチテーゼ
先日も紹介されてたけど、オタクの妄想をひっくり返すような「精神的ホラー」?

秋葉原に期間限定レイシフト:ローソンが「FGO」のコラボ店舗をオープンするワケ
あの目がイっちゃってることでお馴染みの「マンがでわかる!」主人公の着ぐるみがポンタ君と並んでいる絵面のインパクト。なんかミクダヨーさんみたいな存在感あるな。ダヨーさんの場合は普通に可愛く作ったつもりが邪神をまとってしまった感じだったけど、こちらは最初からソレだもの。

自家焙煎から始まった世にも恐ろしいコーヒー沼の話
美味しそうというよりひたすら楽しそう。焙煎模様の動画も。やってみたくもなるけど自分がコーヒー好きじゃないしなあ。

Apple Watchは子育ての救世主。育児の日々で実感、使いこなせなくてもメチャクチャ便利
何かと両手がふさがりがち、そして大荷物抱えがちな子連れ外出には電子決済が便利とか。あと各種通知も見逃さない。

気のない男性からデートに誘われそうになったら? 自然な流れで「あなたに興味が無いこと」を伝える方法
そして僕は途方に暮れる。次行こうぜ次。

■腰痛
腰が痛い。何か知らんけどここ1週間ぐらい波が来たり引いたり。特に寝て起きるときが辛い。横向いて起き上がるとちょっと楽。冷えが腰に来たんですかねえ? とりあえずコルセットみたいなのを待ちつつ湿布はったり低周波治療をやったり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress