chaba log2

2017/10/23

気になる雑記:20171023

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:26

AR始まった! iPhoneやiPadで今すぐ試せるオススメARアプリ11選 iOS11のARkit対応アプリを厳選!
結構いろいろ出てますのね。

Appleのティム・クックCEO「Mac miniは重要な製品になる」
当初はminiとMacbookの併用で使ってたけど、ここ数年はMacbook単体になっています。もう3年も動きが無いけど辞めたわけではない、らしい。

ぴょこぴょこ歩きがキュート! 飼い主さんの足にじゃれたい子猫ちゃん
室内を歩き回る足にジャンプして飛びつこうとしたり猫パンチしてみたり。大人猫にやられたら結構痛い目に遭いそうな気も。

■その後のGT
とりあえずドライビングスクールの初級コースは一通り終えた。最後はついにコースを一回りするもので、わりとシンプルなコースではあるんだけどそれでも何度かトライしてようやくでした。コレって課題ごとにタイムレコードがあって、後から気づいたのだけどフレンドランキングとか付けられてるのね。過去に登録したフレンド(Vitaの初期に「どこいつ」でフレンドになった人たちだと思う)が並ぶのだけど、ことごとく先を行かれてます。各課題ごとに金銀銅のランク付けされて賞金も異なるのだけど、大半が銅で少々の銀が紛れて金は全く無い私に対して、フレンドの方々はだいたい金をクリアするタイムを残してたり。まあ普通そのぐらい行くのかもね… 課題のひとまとめクリアごとにクルマを貰えたり、あとLimitedEditionのコードで追加したりでぼちぼち増えてきたけど、やっぱり普通の国産市販車、ファミリーカーとか軽自動車とかが欲しいなあとは思う。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress