chaba log2

2009/05/25

for Synthe

カテゴリー: 開発 — タグ: , — chaba @ 20:09

pvl0

Synthe向けに吉里吉里を修行中なんですが、とりあえずちょっと動きました。まあ私にとってはいつものアレって感じです。とりあえず新環境に入るにあたって試しに作っとけという。いつものアレなので別環境向けのやつから部分的にコードを持ち込めたりもします。

でも普通にFLASHとかでも動いているんだから、わざわざSyntheでやるには通信対戦ぐらいは実装しないとですねえ。まだサンプルの「ばば抜きっ!」では対戦テストをやってないんだけど、Syntheクライアントでできるんでしたっけ。複数アカウント取らないといかんかったりするんかな。

あと気になっているのは、公開されているサンプルのデータを素材として流用していいのかということ。ばば抜きなのでトランプが一通りそろっているのは、使っていいのなら是非使いたいところ。それとコレって公開したらソースからデータから全部DLできるようになってしまうんですかね? 実行だけではなくて? サンプルが全部落とせるようになってるので他のも全部そうなのかと思ってしまうところなのですが… もし全部落とせるんであれば、ちょっとボカロネタのような余所から借りてくるものは使いづらい感じ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress