chaba log2

2017/10/16

気になる雑記:20171016

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:40

【eスポーツ】Gzブレイン浜村社長「流行してないのは日本だけ。オリンピック競技になればメダルも狙える実力ある人がいるのに・・・」
だいぶ前、まだインターネット普及する前だったと思うけど、TVのバラエティ番組のワンコーナーで、「ぷよぷよ」とかを芸能人同士で対戦させるようなモノも見た覚えがある。なかなか盛り上がってたような。今でもTV番組での構成はあるかもしれないけど、競技としてスポーツ的に見せるところまではまだ意識が行ってないか。格闘系とかスプラトゥーンとか、ソフトは国際的に使われてるのに。

【悲報】『女が許せる男のオタク趣味』ランキングが公開!ゲームオタクは許されなかった(´;ω;`)
ゲームオタクは許せる度が40%、過半数割れ。対戦・協力プレイを一緒にやるとかでは…って接待プレイもそれはそれで辛かったりするか。

「ボクは怒ってるんだからね(プイッ)」 爪を切られたワンちゃんが想像以上のすねっぷり!
シベリアンハスキーというと精悍そうでアホっぽいというイメージがあるけど、こちらの「文太」くんは甘えんぼうらしい。でかい体して他の犬にもびびりだったりするのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress