chaba log2

2009/12/15

電撃PS

カテゴリー: ゲーム, 雑誌 — タグ: — chaba @ 14:57

電撃PSは15周年、表紙も発売直前のFF13を大々的に取り上げて華やかに。

しかし私のお目当てはライトニングさんより灯(アカリ)さんだぜ!ということで今回の「ちいさいお姉さん」、姉弟の会話だけで終わってました。途中で無双系ゲームの中に入る妄想を交えつつ。そして最後のほうでユキさんの話題になり、次回久々の登場となりそうな感じに。
どんどん登場人物が増えてそれに伴って人間関係も複雑化してますが、個人的にはユキさんより紀子さんが最近出てないのがちと寂しい。

本誌のほうは表紙どおりにいよいよ発売のFF13大特集なわけですが、ぼちぼち例によってネタバレもネット上にはばらまかれつつあるようです。警戒警戒。そんな今日この頃、amazonの発送連絡が来てたのでもう来たかと思ったら「けいおん!」だったでござるの巻。あ、こちらも最終回収録の重要な巻だわ。最近は発送翌日に着くこともしばしばなので発売日着となるでしょうか。FF13も木曜に着いてくれるんでしょうか…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress