chaba log2

2017/10/07

FF14:61

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 08:17

ff14_20171007a

ついに61に到達、やっぱりというか最初に踏み込んだのは採掘でした。GC納品ブツを掘りに行って、ついでに他でも使いそうな鉱石もあったりしてしばらく掘ってたらそこでレベルアップ。61になったことでいよいよ新領域に入り込んだという実感を得ました。まあ60からカンストでなく経験値が入ってた段階でその感触はあったんですが、より実感した感じ。

その後ついでに最近よく使う感じのアダマン鉱を掘りに行ったらHQが出て、それが60のクエストアイテムだったようで(すっかり忘れてた)、60クエストも進行してクリアになりました。しかし次のクエストを受けるには3.xのメインシナリオをクリアしないといけないみたいでIDが立ちふさがる…

ff14_20171007b

クエストの最中に結構いい表情を見せたりもしたんだけどSS撮り損ねた… なんか中途半端なシーンしか撮れず残念。

そろそろギャザクラの装備も考えたほうがいいのかもしれない。今の採掘だと装備品はLV58でIL130とかそんな感じ。アクセサリーに至っては40台のものもあったりするから気を遣っているとは言えない。まあこのへんはクラフターのほうが出来に直結する感じはありますかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress