chaba log2

2009/06/08

konozamaって

カテゴリー: 未分類 — chaba @ 20:37

もう全力でどうでもいいことなんですが、そもそもkonozamaってのは発売日に届かないどころか「商品を確保できませんでした」と言われて入手できないこと、なんですかね? 発送の遅れで発売日に入手できないことも含むのかと思ってたけど。まあその遅れるっていう解釈でも使う人が少なくないから別にそっちでもいいような解釈になってきてるとも聞きますが。

先日は某買い物のときに、発売日頃に「確保できませんでした」メールが来て、1日か2日後に「発送します」メールが来てそこからようやく届いたということもありました。この場合はkonozamaに該当するんですかね?

なんていうどうでもいい話を延々とやっててもつまらんのでこのへんにしときますけど、今週発売の無限航路を発注しても遅れるであろうから店頭購入にしたいと考えているのは前述の通り。あと来月のドラクエが気になってるんですよねえ… 7/11土曜発売なのだけど、当日は午前中からは出られないのでどうしても昼以降になり、ただでさえ週末の量販店は混むしドラクエ目当ての人も少なくないだろうと思うとちょっと生きづらい…んじゃなくて行きづらい。別にそれほど今すぐやりたいってこともないので、まあ2日ぐらい遅れてもちょうどいいぐらいかなあとか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress