chaba log2

2017/08/28

気になる雑記:20170828

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 06:06

島暮らし牧場ファンタジー『Re:Legend』Kickstarterは目標額の9倍を集める成功を収め終了、家庭用機版の発売含めた新要素実装へ
「牧場物語」的な農作業をしたりモンスターを育成したりバトルしたり。「ルーンファクトリー」や「ファンタジーライフ」といった作の影響を公言していて、日本語対応も予定されているとか。2018年春頃予定。

その6本脚で昆虫のように動く小型ロボットは、開発者が自由に“ハック”できる
「立つのに必要なのは3本」ということで、残る3本が移動やバランスに使える。2本足より悪路走破に向いてそう?

「帽子でハゲる?」 ハゲの都市伝説が続々解明wwwwwwwwwww
「母方の祖父がハゲていれば、自分もハゲる確率が高い」は正しい見解とか。私の母方の祖父は全体に薄毛だった(けどちょぼちょぼ残ってた気はする)が、しかし父方の祖父も頭頂部から丸く地肌が出ていたように思うのでどっちにせよ将来は(頭部が)明るい。既に兆候も出ているがどっちかというと母方の影響が強そうな。じいちゃん、私は今日も生きています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress