chaba log2

2017/06/30

気になる雑記:20170630

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 08:58

国産2Dアクション『インダーク』配信開始。魂で敵を喰らい尽くせ、海の底へと潜り続けるローグライク
スマホ向け360円売り切りアプリ。肉体を引っ張る魂を操作して進行。個人開発でこれだけビジュアルが出せるのは凄いなあ。

ついに買いやすくなったPS VRで、今から始めるVR生活。何が楽しめる?
買いやすくなってるの? 今買えてもなんか当初の期待ほどではなさそうって気も。次期バージョンはPS5対応とかでしょうか。

ゲームの世界を歩き回る歩行型VR「Omni」を体験してきた 360度歩行可能 ゾンビが出てきて途中でリタイア
滑る靴底でVR歩行。ひたすら怖くて機器の性能レビューどころじゃなかったらしい。こういうのも廉価版とかで普及できるもんなのかな。

PlayStation Plusの7月提供コンテンツの一部が公開。フリープレイは「The Unfinished Swan」,「PSO2」では加入者限定特典を追加
買ってみた「The Unfinished Swan」、独特の感覚はあるけど妙に疲れた覚えが。なんか出口が解らなくて同じところぐるぐる回ることが多かったような…

水島精二は「けもフレ」を語りたい<第1回>
「楽園追放」などで美麗CGアニメを作ってきた水島氏、「けもフレ」の構成に感銘を受ける。なかなか追随するのも難しいだろう、とも。

おめでとう愛ちゃん! 福原愛が第1子の妊娠を発表、出産は秋ごろを予定 愛ちゃんがママに! この人形はもしかして女の子ということかな?
おめでとうございます。アスリートとしての将来にも期待ですが、国籍はどうなるのかな。

鹿児島の猫カフェで経営者が失踪、店内は猫4匹息絶えた惨状 法制度の不備浮き彫りに
ひどい状況だったらしい…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress