chaba log2

2017/06/26

気になる雑記:20170626

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:52

2017年「Steamサマーセール」AUTOMATONライターが選ぶおすすめタイトル11選
「Pinstripe」「Ori and the Blind Forest」「Life is Strange」とかが気になった。

YouTube、手軽にVRコンテンツを作れる「VR180」発表 年内に専用カメラも
180ってことは半球映像ってことなのかな。Cardboard、DayDream、PSVRで3D動画を楽しめるとか。

【PR】ヨコオタロウ氏による“最悪の物語”がついに開幕。「SINoALICE」の魅力とゲーム序盤の攻略アドバイスをお届け
いろんな意味で話題作。ちゃんと稼働してるんですかね?

スマホで愛車がオリジナル「トランスフォーマー」に、SNSシェアでプレゼントも
愛車のタイプを指定して、各方向からの写真を撮ることでそれを貼り付けたモデルが変形。

まんがタイムきららオールスターRPG「きららファンタジア」発表 iOSとAndroid向けに2017年配信
「ひだまりスケッチ」「Aチャンネル」「ステラのまほう」「がっこうぐらし!」「NEW GAME!」「きんいろモザイク」「うらら迷路帖」「ゆゆ式」のキャラが参戦。なにげにアニメ化作品が多数あるのね。

日清食品のCM「もし『魔女の宅急便』のキキが17歳の女子高生だったら」の続編はあるの? 企画意図から今後について聞いてみた
続編の予定は無し。静止画で見て驚くぐらい木漏れ日の描写が細かくて綺麗なんですよね。美しく飛んでったと思ったら「ぬわっ」と枝に突っ込む魔女。

「キリン メッツ ザ・ビター」が7月18日に新発売 苦み×柑きつ×強炭酸で大人のおいしさ
「独特な苦味が特長のトニックをベースに、柑きつの甘みとピールのほろ苦さをブレンドした強炭酸」だそうな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress