chaba log2

2017/06/22

FF14:カウンターリスタート

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 18:26

ff14_4_cunst1
なんとなくLodestoneを久々に覗いてみると… カウンターが再開してる!! 60でカンスト表示(「- / -」とかだったっけ)だった経験値が、レベルキャップ開放で0になってる! また掘れるんだね! …っていうか別にカンストした状態でも掘ったり作ったりするといろいろ得るものはあったので意味はあったのですが、やっぱり経験値が取れないのは寂しいですものね。相変わらず漁師は全力放置なんだけど、レベル上げていくと時折水産物が材料に混ざってくるんですよね… しかも買うと結構いいお値段だったりして、こちらも余裕あれば手を出してみたいところではある。竿とか装備品は余裕で作れますしw
そしてもちろんギャザクラ以外では唯一60だった竜騎士もカウンターリスタート。でもアイテムレベル足りないし、IDに潜るのは怖いなあと… それでも「光のお父さん」とか読んでると勇気づけられますね。素敵な出会いがあるといいんだけど、マイディー氏の言うように自分から動かないとですねえ。とりあえず再開できるときがきたら、予習から始めるか。ていうか4.0になって戦闘そのものがいろいろ変わったんでなかったっけ。ダンジョンもだけど、そっちの予習も必要か。
それにしてもこのLodestone、何度休止してもやっぱり気になってしまうので、リターナー呼び寄せ効果は結構あるんじゃなかろか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress