chaba log2

2017/05/19

気になる雑記:20170519

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:23

グーグル、Daydream対応一体型VRヘッドセットを発表 HTCとLenovoから2017年中に発売へ
これも外部カメラを使わない、インサイドアウト方式になるかもとのこと。HTCのはVIVEブランドで出るらしい。てことは互換アリ? 価格がどのぐらいになるんだろうなあ。MSのと同等だったら嬉しいけども。

ちょっと見ないうちに大きく進化! 2016年に発売された人気タイトルのアップデート&DLC内容をまとめてみた
FF15とかサマーレッスンとか。DOAX3の撮影モードで「ソフマップ」背景てのは卑怯だw

[速報]「Kotlin」がAndroidの正式な開発言語に。開発元のJetBrainsとGoogleが「Kotlin財団」の設立も計画。Google I/O 2017
コトリン? 初めて聞いたけど。

次期「Android O」の開発者向けパブリックベータが公開 ~ピクチャー・イン・ピクチャーや通知ドットなど新機能が明らかに
そしてAndroidもバージョンアップへ。そろそろ新しい端末買うか…

イカした新感覚電子マネー!「nanaco フィギュア Splatoon 2」誕生! オムニ7、セブンイレブン店頭にて予約開始
イカ型電子マネー。税別1980円。

クラウドファンディングサイトKickstarterが年内の日本参入を発表。国内クリエイターも直接プロジェクトを立ち上げ可能に
投資もしやすくなるんだろうか。

【動画あり】完全な姿をとどめた恐竜の化石がカッコよすぎると話題に!まるでファンタジーのドラゴン
ゴツゴツトゲトゲした表皮がそのままに。圧巻。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress