chaba log2

2009/11/16

電撃PS

カテゴリー: ゲーム, 雑誌 — タグ: — chaba @ 20:30

すっかり「ちいさいお姉さん」のために買ってる感じですが、今号も無事掲載。ここ数回でぐっと動いているストーリーがさらに進展してる感じ…といってもきわめて狭い範囲の動向なんですけども。
次々に魅力的なキャラクターを出してくれるのも特徴なのですが、最近の話を回しているお嬢様「紗耶香」もなかなかの強者。この人がちょっと前から出ているイケメンストーカー氏と間接的に繋がっていて、その繋がりでまだ名前だけしか出ていない女性キャラ(気が強そう)もいたりして、今後とも目が離せません。
コミック化についての告知はまだ無いのですが、次号から電撃PS15周年企画をやるとかでその流れで何かあったりもするのかな。今週末にはまた電撃ゲームス発売らしいけど忙しいことですねえ。しかしゲームスと電撃PS読むたびに、やっぱりゲームスのようなディープな方向性に統合したほうがいいんじゃないかという気がしてくる。速報性という面ではファミ通やweb記事には勝てないわけだし。マルチタイトルが増えた昨今、専門誌ってのも難しいところですね…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress