chaba log2

2017/02/04

本日のお買い物

カテゴリー: 買い物, 雑談 — chaba @ 13:06

yogamat
ヨガマットと龍角散のど飴箱買い!最近軽い運動としてコレをやってて、わりと続いてるのでヨガマットを買ってみた。まあamazon製の一番安いやつですが。とりあえず評判通りにそこそこニオイがしたのでベランダにぶら下げて外気に当ててます。でコレ、どっちが表なのかが解らん。巻いてあるから広げてそのまま使うとすれば内側になってるほうが表面かと思ったけど、どうも質感からして逆ぽい。でココとか見てみると、ロゴのあるほうが基本表で、質感もボコボコしてるとかでやっぱり逆だった。amazonのロゴも外側にありますし。考えてみれば巻いてるのを広げてそのまま使おうとしても、巻きクセが残ってて端っこが巻き上がってしまうので、裏返すのが使うにはいいですわね。そんなわけで早いとこニオイが抜けて欲しいところ。さほど強烈でもないけど手にもニオイが付いたりするのよね。ずっとPCに向かってると、こういう運動が結構いい気分転換になるのです。そのうちあちこち引き締まってくれたら嬉しいけどまだ実感は無い。
そして龍角散のど飴、憧れ?の箱買いですよ! 仕事中とかついついガリガリと噛んでしまう。それも連続でガリガリ。チェーンスモークならぬチェーンキャンディていうかチェーンガリガリ? なので消費量がそれなりにあるのでたびたび買うのが面倒ではあった。値段的にはそこまで安くない(いつものスーパーよりちょっとだけ安い?)けど、手間を省くと思えば十分です。それに何でしょうねこの「箱買い」の満足感というか達成感はw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress