chaba log2

2009/11/10

iPhoneアプリ「SPEED4」リリース

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: — chaba @ 13:33

http://chaba.sakura.ne.jp/ip/sp4.html

iPhoneアプリの2本目、SPEED4をリリースしました。1台を向かい合わせで対戦するトランプの「スピード」なんですが、P2P接続により最大4人までの対戦が可能です。それぞれの「席」をCOMに割り当てることも可能です。
提出したのが10/29だから、公開までちょうど2週間かかってますね。

今回、初めてYouTubeにも動画を上げてみました。せっかくなのでここにも貼ってみる。

もーちょっといいカメラとか使えばしっかり撮れるんでしょうけど…そのへんも今後の課題ですねえ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress