chaba log

[ FlashLite2 ]
アドビがFlashLite2を発表、ようやく1.1からバージョンが上がるわけですが開発はFlashProfessional8があればいけるそうな。
機能的にはFlashSDK7をベースにActionScript2をサポート、JPEGやGIFを使えるようになったとか何とかですが正直詳細はよくワカリマセン。FlashMXを使っていたのだけどコレってFlash6相当なんですかね。まあ当時やってたことはだいたいできるんじゃないかとかいーかげんなイメージでとらえておりますが。
実際の端末登場時期はまだ不明ですけど、そろそろ携帯Flashもパケットを気にしない時代になってくるんですかね。
2006-01-11 06:42:14
← 新   旧 →
一覧
AnotherT/i
9328