chaba log

[ Battle!AT更新 ]
不具合報告をいただいていたBattle!ATを修正しました。すんげえ久しぶりの更新です。久しぶりすぎて状況把握するまでに時間かかってしまったorz
対象コード見るのが久しぶりならDoJa環境も久しぶりで、まだそのへんがFusionでのXP環境に移設しきれてないので久しぶりの旧PC起動。そしたらすっかりキータッチ勘を無くしていることに愕然。だからといってMac環境ですらすら使えてるわけでもないし。
それでも不具合報告をもらえるということはまだ使ってくれているわけで、嬉しいものです。公開したのが2007年ですものな。最近はiアプリも全然作ってないのですが、このへんもどうなんでしょうね。iPhoneアプリは勝手サイトでの公開ができないから、こういった版権モノはちょっと手が出せません… Androidとか比較的自由そうな気もするけど普及しないんだったらドコモ向けに作ってたほうがいいしなあ。

このアプリに関しては以前から似たような不具合報告が出ていたのだけど再現が取れなくて把握できていませんでした。今回のこれで直ってればいいんだけど。
2009-04-12 18:08:09
← 新   旧 →
一覧
AnotherT/i
9327