chaba log

[ FF7がついにアーカイブスで配信! ]
ついに配信開始されました! インターナショナル版のようです。いろいろプレイしやすいように追加要素もあるんだとか。

しかしお値段1500円!

えええぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇ!?
いいのかよこんな特例許して。ていうかアーカイブスで600円じゃないのって初めてでないんですかね? インターナショナル版だからとかFF7ACC発売へのご祝儀とかいろいろ口実はありそうですけど、しかし悪印象しかつかないなあ。600円なら速攻買うところですけど2.5倍はちょっとぼったくりの域に見えてしまう。せめて1000円とかにならんかったのか。どれだけ高値目指せば気が済むんだ和田さん。
リメイクだなんだと言われているうちにアーカイブスにさえなかなか来なかったのがここへきて登場ってのは、ACC以外にも何か布石あると見たくもなってしまうところですが。でもスクエニ的には7月のドラクエに向けてそうそう大きな動きは無いかなあ。
2009-04-10 20:16:11
← 新   旧 →
一覧
AnotherT/i
9327