chaba log

[ PS2値下げ ]
PS2が北米で99ドル、欧州で99ユーロに値下げだそうです。2000年発売のPS2が10年目に突入ということで。国内についてはまだ不明ですが、9900円とかに値下げするのかな。
…誰だよPS3の重大発表なんて言ってた奴は。誰だよ出荷調整されてるから値下げだとか言ってた奴は。いやまだ解らんけど。

ところで360は100万台、PS3は300万台突破だそうです。おめでとうございます。
Wiiは800万目前っていうからちょっと差はえらいことになってますが、しかし魅力的なソフトが必ずしもWiiに出てるかというとそうでもないのでそれぞれ頑張っていただきたく。

そんなエイプリルフールですが、とりあえずアイレムに行ってみたら今年も無駄に力入っててワロタ。今年はHomeにも進出してるし見に行ってみるか。
2009-04-01 05:24:26
← 新   旧 →
一覧
AnotherT/i
9327