chaba log

konozama 2009-04-23 14:11:04
本日発売の某ソフトをamazon okしたんだ。先週のことだった。
発送日が発売日である今日になってたので、だいたい2日かかるから到着は土曜になってしまう。ていうか普段なら発売前日発送が多いのにそうなってないのは発売間際の発注だったから? なんでそうなるんだろう。
とりあえず前日発送になるかもしれないという一縷の望みを託して今日まで待ってましたがされてない様子。いまだ発送メールも来ない。なのでキャンセルして店頭に買いに行こうかと思ったら、「まもなく発送されます。発送準備に入っているのでもうキャンセルできないよっ☆(意訳)」という記載が。

ちょっと待てええええーーーーいっ。
だいたいなんで前日発送じゃないのよ。それにそもそもなんで2日もかかるのよ。宅配なんて全国翌日到着じゃないのかよ。ていうか昔は翌日に着いてた気がするんだけど。
ちょっと前に某DVDを発注したときには「在庫が足りなかったのでちょっと遅れるよっ☆(意訳)」というのが来たことがあったので今回もそのパターンかと思ったけどしっかり在庫はあるようです。ていうか普通に見たら在庫ありだし。だったらさっさと送ってくれよーーーうorz

そんな風に焦り気味なのは土曜に受け取れないかもしれないからなのだ。ああ、久々に純度の高いkonozamaを食らってしまった。



備忘リスト

一覧
AnotherT
14913